★★★★★いつもたくさんの御礼のメールをいただき心より感謝申し上げます。
口コミされたお客様から、温かいお言葉をただきました。現状に満足せず、今後も精進してまいります。
お花の加工はその持ち込まれたお花をどうにか綺麗に残したいお気持ちにお応えできるよう
一生懸命させていただいております。
お世話になっております。
本日無事に受け取りました。妻も大変喜んでくれております。綺麗に仕上げてくださってありがとうございました。
商品が手元に届きました
約半年ぶりにバラとリボンをみて当時の嬉しい気持ちが蘇りました。
結婚式でも飾らせていただきます。
一生に一度の大切な思い出をこのような形で残せたこと嬉しく思います。
素敵に仕上げてくださり本当にありがとうございました。
お花届きました!
素敵にしていただけて嬉しいです!ありがとうございます!
お世話になっております。
無事に届きました。とても綺麗に作っていただき感激いたしました。
妻も大変喜んでおります。大事に飾りたいと思います。本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
昨日、無事に完成した商品が手元に届きました。
花束をもらった日を鮮明に思い出すような、素敵なプリザーブドフラワーに夫婦で感激してしまいました。
お任せして本当に良かったと思っております。ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。
お花を指定した日時に無事に受け取りました。
素敵に作っていただき、ありがとうございました!!
お世話になっております。
先月は大変ありがとうございました!素敵な状態に仕上げていただき、嬉しく思っております。プレートもボックスもとても綺麗で大満足でした。お花についていたリボンも使用していただけて良かったです。記念にいただいた大切なお花だったので、こんなに綺麗な形で残すことができて、感謝しております。これからも大事にします!また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
お世話になっております。本日無事商品を受け取れました。
とても素敵な仕上がりで妻共々とても気に入っております。
有難う御座いました。
遅ればせながら、お花拝受いたしました。
素敵に仕上げてくださり、感謝申し上げます。
今後も皆様のご活躍をお祈りしております。
この度はありがとうございました。
とても素敵なお花が、昨日届きました!
いろいろとおせわになり、本当にありがとうございました!
また機会があれば、どうぞよろしくお願い致します!